福岡市南区・春日・那珂川の美容室・理容室 アンシャンテ

アンシャンテ

topimage1 topimage2 topimage3

春日・那珂川・福岡市南区の美容室・理容室 enchante へようこそ。

お顔剃りトリートメント

髪と体と心にやすらぎの時間を….

アンシャンテでは髪にやさしいシャンプーや薬剤を選んでいます。
また、ヘッドスパなどで体もリフレッシュして頂けるようなメニューもご用意しておりますし、店内では植物が皆さんをお出迎えしてくれます。
ご夫婦で、ご家族で、若い世代からシニア世代の方までお気軽にご来店下さい。

Information

寺本退店のお知らせ。

このたび、8月31日をもちましてスタイリストの寺本が退店するはこびとなりました。

enchantenに入店して4年半、たくさんの方に支えていただき、叱咤激励をいただくことで彼女自身とても成長することができた時間だったのではないかと思います。

これからはまた新たな門出を迎え、一歩づつ歩んでいってくれることと思います。

寺本の成長を見守っていただいた皆様には感謝しても感謝しきれないくらいの気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

今後は寺本が抜けた中でも皆様に寄り添い支えていただきながら私たちも新しいスタートを切っていけたらと思っております。

今後ともenchanteを宜しく御願い致します。

夏のenchanteスパはクールにいきましょう!!

enchanteスパ。

enchanteでは人気メニューの一つのヘッドスパです。

今年の夏のヘッドスパもクールトリートメントを使ったヘッドスパを!!

火照った体や頭をすっきりクールにしてくれます。

この夏にぜひお試しください!!

enchanteスパ +¥1000ー

オッジオット(oggi otto)トリートメントで綺麗な髪を…

オッジオット(oggi otto)トリートメントで綺麗な髪を…

oggi otto(オッジオット)

10年後も20年後も綺麗な髪で…。
ダメージで傷んだ髪やクセでごわつく髪、引っかかりが気になる髪をツヤツヤで指通りが滑らかな仕上がりに近づけてくれます。

サロンでのトリートメントはカウンセリングを元に11種類の成分から今の髪に必要なモノを選び、髪に入れていきます。
自分の髪に合わせた自分だけのトリートメントとしてサロンでキレイになって頂けます。

また、ホームケアシャンプーとトリートメントを毎日使って頂くことでサロンで仕上げた質感をしっかりと維持でき、1ヶ月後も綺麗な髪を実感できますし、月に1回のサロンケアをして頂くことで365日綺麗な髪を手に入れてください。

オッジオットトリートメントは1週間のホームケア付きでカットやカラーに+¥5000〜
となります。
トリートメントのみをご希望の方は別途シャンプー&ブロー料金¥1000がかかります。

  • ご予約はお電話で
  • 植物と共に
  • ブログへ
  • 採用情報へ
Calendar Loading
営業日カレンダー ※ピンク色は店休日
  1. 今月の予定コメントはありません
ご予約はこちらへ0120-55-9397
  • web予約へ メール予約
  • 今すぐweb予約
  • アンシャンテのfacebook